ラスタバナナさんのIS03ハードケースレビュー・・・

えーというわけで、詳細レビューを・・・といっても、手元にある写真を使って、ケースをつけたらどんな風になるかを書いていきます。

ケースは先に紹介した、株式会社ラスタバナナさんのものです。

ラスタバナナ 03-cover ハード ラメ/クリア RB9CW18

ラスタバナナ 03-cover ハード ラメ/クリア RB9CW18

装着するとこんな感じです。可愛い!!

USBソケットがしっかりとくりぬかれているので、しっかりとケーブルを差し込むことができます。

同じく2つに分かれてしっかりとくり抜かれています。ボタンもとても押しやすいです。

イヤフォンとワンセグアンテナ口もしっかりと抜かれています。

ケース上部は上までホールドされているのに対して、下は上までホールドされずケースを外した時にストラップを付け替えるということをしなくていいようになっています。細かいことなんだけど、バッテリー交換の時なんかは便利なはず!

全体から見たケース装着の図。やはり下部のみあいているために本体への傷はつきやすくなっちゃうかな・・・。でも、片手保持をしても、指が痛くなったりもせず、とても快適なケースです。

久々に・・・ちゃんとレビューしてみた・・・。(笑)

このケースは他のお色もでているため、自分のカラーにあったものなどを選んでもらって使ってみるといいかもです?お財布に余裕がある方はいくつか買って気分に合わせて着せ替えしてみてもいいかも???