嗚呼バッテリィィィ・・・

すっごく頑張ってくれていると思います。本当に大好きです。IS03!!手放せません・・・。
ただ、もうやっぱりバッテリーが・・・50%減ってしまうと・・・。残りが50%になるとたまらなく不安になってしまいます。そんなに使っていないはずなのに・・・。

自分・・・超ネガティブなので・・・。

というわけで、本格的にバッテリーをどうにかせんといかん・・・と思い、ググってみる。

おお、バイブル的なものが出ていました。

IS03バッテリー問題完全解消マニュアル第一版
マモノさんのISシリーズ(au)徹底まとめWiki-おすすめアプリとかアクセサリとか

バッテリーでお悩みのIS03ユーザ!マモノさんのページのIS03バッテリー解消マニュアルです。これは、一読あれ。

Automatic Task Killer は私も使っていたのですが・・・。ワンセグは当然Killリストに入れていました。が、マモノさんから飛んでるページに気になることが・・・

マモノさんの記事を見てもIS03の電池がもたなかった場合の留意点
nakay227の日記

ん?要約すると・・・。ワンセグはKillリストに入れちゃうと、オン・オフを繰り返して逆に消費しちゃうってこと?えええ?確かにAutomatic Task Killerを入れてから、電池もたない・・・って思ってた。なんでだ?とは思っていたけどこれが原因かも?

というわけで、今日のお昼からワンセグはKillリストから外しました。さて、結果はいかに???(-"-)。。。